プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日人間には霊感と別のエネルギーがあると思いました。
霊感が友達と山にドライブに行きました。僕は普段なにも感じないのですが、その子といるといつも通る道なのに耳鳴りが出始めこのまま進めば何かヤバイと悟り道を引き返しました。 あと少し引き返していなかったらのみこまれていたと霊感がある子は言っていました。しかし、僕は体が痺れ始め何かに吸い込まれる気分になり取り憑かれてると気づきました。霊感がある子は僕の背中に手を当て始めると何か温かいものを感じ、するとその子は手が痺れたといい僕は少し楽になった気がしました。
取り憑かれていると言われ慌てて塩を体内に摂取しました。
霊感がある友達は昔、お婆ちゃんに触れた時に何か手に痺れを感じ取り病院を進めると病気があることが判明したり、顔を見ただけでどんな人かなどら分かるらしいです。

幽霊は信じていますが、触るだけで病気が分かる能力は本当にあると実感しました。

能力が気になりGoogleで調べても出てこないので、他に同じような体験もしくは能力を持っている方はいますでしょうか?

体験話を聞きたいです。

A 回答 (3件)

何故だかわまりますか


教養ある人格者は、才能ある文学者、芸術家、科学者は
霊等に興味を持たないのは

何故だか分かりますか
占いや霊能者を信ずる人は
宗教のイロハも知らない無知無学の人が多いのは


私の友人、占い師をやっていましたので、言い切れるのですが
霊や占いを信ずる奴は○○ばかりです
ちなみに、占いに来るお客様は
自主性、主体性、能動性、自発性の極めて弱い方が多かったそうで
手のひらの上で躍らせる事は簡単だったそうです
    • good
    • 0

そういう話は、沢山ありますね。


お手軽なのは、マンガです。

・伊藤三巴華(ミミカ)先生
 視えるんです
 スピ散歩
 スピ☆オタ子ちゃん

・吉野奏美先生
 霊感体質かなみのけっこう不思議な日常

「視えるんです」は、1巻は、楳図かずお先生風の怖い絵が多いので、夜に読むのはお勧めしませんが、2巻目以降は、読者のことを考えて、リアルさを落とし、怖い度を下げたみたいです。

これ以外にも「ほんとにあった怖い話」関係で、いろいろなマンガが出ていますね。
    • good
    • 0

何故 塩で清められるのか? くらいです



霊は ナメクジでは ありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!