『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

先日の26日にポルノグラフィティのツアー「Purple's」を観に愛知県体育館に行きました。
ライブの中盤あたりで一曲知らない曲が演奏されてて、それが気になります。
曲は静かな感じで途中ボーカルが聴かせるように歌い上げる感じです(イマイチわからない説明ですみません)
歌詞の内容は「~僕の声もわからないくせに~」と言うフレーズが耳に残っています。
中央に設置されていたステージで歌ってました。
新曲かなとも思ったんですが、新曲はあとのほうに演っていて違うと思います。
少しあやふやな質問ですみません。
心当たりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

コンサートでは3曲新しい曲をやってましたよ。



3曲のうちの1曲はダイハツ自動車のCMで流れている”ネオメロ ドラマティック”(2005年3月2日発売)と言う曲で、ダイハツのサイトから着メロが先着1万人(不確か..
^^:?)にダウンロード出来る広告が1月3日の新聞に出てました。(もちろん私もget!♪♪)

今回のツアーはベストアルバムと最近のシングル2枚の曲がメインで構成されてました。

私は大阪、名古屋、東京の4公演参戦したのでその時の順番は...

解るけど記載して良いものか判断に困るので、コンサートについては、
2005年2月11日(祝)23:00~90分間 NHKハイビジョンにて、

2005年2月15日(火)23:00~60分間 NHK BS-2にて、「ポルノグラフィティ・スーパーライブ」が放送されるそうです。

そして、2005年3月24日”PURPLE’S”のライブがDVDで発売されるそうです。

参考URL:http://www.pornograffitti.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ネオメロドラマティック」の着メロは私もGetしましたよ。かっこいくて満足です。
では新曲なのでしょうか?
ポルノの曲は全部網羅しているつもりだったのに、もしや知らない曲?と思ってちょっとびっくりしてしまいました。ファンクラブの会報を待てばいいのですが、待ちきれなくて・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/04 10:54

ライブでは3曲新しいものをやったはずですよ。


私も知らない曲であせりました(^_^;
やった新曲ののうち2曲目は「ネオメロドラマティク」でしたね。
ライブレポをアップされているサイトで見ても、みなさん新曲は「ネオメロドラマティック」を含め3曲と書いておられました。
かなりかっこいい曲だったんで、次のシングル(3月2日発売)で入ってたらいいなーって私も思ってます(^-^)
DVDも3月24日に出るのでたのしみですね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり新曲だったのですね。
発売を楽しみにしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/20 13:25

こちらの掲示板でお聞きになられてはいかがでしょうか。



参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/tanuki107
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度時間のあるときに覗いてみますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/04 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング