プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってハゲてますか?

「これってハゲてますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

超ふさふさです



つむじふきんは1億人中1億人そんなもんです
    • good
    • 0

はげだねざんけんながらかにしいなかわいそう(笑)

    • good
    • 0

これをハゲと言いだしたら、一億総カツラですが…


ハゲてるわけ無いでしょ!
    • good
    • 0

励まして欲しいのか、ハゲ増して欲しいのかどっちだい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目に答えていただきたいです

お礼日時:2020/02/16 17:48

フサフサ、フサフサ(^^)


しっかりフサフサだから、安心して大丈夫ですヨ♪
それは、つむじです。
座ってるお友達の頭、上から見てみるといいですヨ。
みんな、つむじがあるから(^^)
    • good
    • 0

まーーーーーーーーだやってんの

    • good
    • 0

No.2です。


補足します。
大体、ほんとに剥げてるやつは禿げてますか?なんて質問はしないもの。
分かってるから。(^_^;)
    • good
    • 0

いいえ。


全然悩むことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/17 19:17

いや、ぜんぜん…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/17 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!