プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高温期12日目にPチェック妊娠検査薬でフライング検査をしたところ、陽性反応が出ました。

フライングなので薄く出るかもとは思っていましたが、高温期12日目でこの薄さだと薄すぎるでしょうか?

もちろん個人差があったり、確実な事が分かる訳では無いのは承知しています。ですが化学流産の不安もあり、経験者様にお話を伺えたらと思い質問させて頂きました。

「妊娠検査薬、フライング検査」の質問画像

A 回答 (1件)

1回の検査では分かりません。


後日再検査をして薄くなるなら化学的流産を懸念しないとなりませんが、濃くなるなら今の濃さでも問題ないと言えるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事に濃くなり妊娠継続できているようです(*^^*)

お礼日時:2020/02/23 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!