プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新書は文庫本より持ちやすくてめくりやすいのが長所ですか

A 回答 (5件)

私は、そのようには全く感じたことはありません。


新書は重いし場所とるので、出たばかりの小説などを早く読みたいときくらいしか買わないです。
    • good
    • 0

私にはそうは思えません。


どちらも同じだと思います。
サイズの違いの理由はよく分かりません。
    • good
    • 0

文庫本でも、発売時は新書なので、…


入荷直後でも1年後でも、めくりやすさは同じでしょう。
    • good
    • 0

でもハードカバーは重いし、高いので買わないですね。

    • good
    • 0

あなたがそう思うのならその通りなんじゃない


新書版が「めくりやすい」などと思ったことなんか私にはないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!