アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園、年少の娘の風邪症状についてです。

3日前の夜、薄着をさせてしまったのが原因かなと思いますが…翌日には「喉が痛い」と言っていました。

その次の日(昨日)から鼻水が出始めました。
少なめです。
症状は他に痛がってるところもなく、熱もありません。

幼稚園からもらってきた感じではないと思います。
インフルエンザの確率は少ないと思いますが…明日、熱が出なければ幼稚園に連れて行っても良いと思いますか?
それとも…風邪症状から4日目の明日、熱が出てなくても病院で検査を受けるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最後に4日目と書いてしまいましたが間違えました。5日目です!
    風邪症状5日目です。よろしくお願いいたします

      補足日時:2020/02/16 16:07

A 回答 (1件)

そんな大事なことをなんでこんな所で見ず知らずの人に相談してるんだろ?


あなたの住んでる町の自治体がまとも自治体ならそのような相談窓口が市役所、保健所などにあるはずです
幼稚園の方針もあるのですから幼稚園にも伺うべきです
素人が勝手にインフルじゃないと決めつけないで病院へも連れて行って診てもらったらいいのではないですか?
日曜日でも病院はやってると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!