プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名な温泉って、たいがいツアーが組まれているものですか?

本で有名温泉100箇所みたいな雑誌があったので、全部制覇しようかな?と考えています。

A 回答 (2件)

日本の国内旅行ではツアーより個人で行く方が多いんじゃないですかね


ツアーは有名どころの中の有名な場所だけだと思うので有名温泉100か所めぐるのは厳しいかもしれませんね
    • good
    • 0

ツアーで行きたいって事でしょうか?有名どころなら大抵組まれていると思いますがバスに乗せられてお土産やに連れて行かれるのが嫌で個人で行きます。

明日から加賀温泉です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!