プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼の行動が謎。

先日今彼が元彼から「私に彼氏ができたらしい」というラインが来たそうです。
元彼と今彼は元々友達でしたがそのラインが来たとき今彼は付き合ってるということを友達たちの誰にも言ってなかったそうです。当然元彼も今彼と私が付き合ってることは知らなかったそうです。

そのLINEに対して今彼が私の今彼は自分だと電話で伝えたそうです。

するとその後インスタのDMで元彼から、
「久しぶりー、今彼とお幸せに」と来ていましたが数十分後に送信取り消しされていました。

元彼は私のラインをブロックしてないのですがなぜわざわざインスタを使ったのでしょうか

そもそも普通別れた相手にそんな連絡しなくないですか?何考えてるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私と元彼は別れて2ヶ月で、元彼は私のインスタの顔は写ってないけど男と撮ったであろう写真の投稿を見て新しく彼氏ができたことに気付いたんだと思います。でも3日後くらいのアーカイブで元彼のフォローは多いので私の投稿が上に来ることなんて無いと思うのでそもそもどうやってその投稿に気付いたのかすら謎です。

A 回答 (1件)

今彼から聞いてたから、ちょっと気になったのかもしれませんね。

• 0