プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイクする時って部屋でしますか?洗面所でしますか?

A 回答 (4件)

部屋にかかっている鏡でします


でも混みあっている時は洗面所に行きます
    • good
    • 2

部屋でします!コスメボックスについている鏡を見ながらしてます。

    • good
    • 1

部屋ですね。

    • good
    • 1

私はリビングでします。


洗面所だと光の入り方が少ないのと立ってやるのはしにくいからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!