プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活アプリのマッチングした人とメッセージしていますが、メールしている途中に違和感を感じました。これは信じた方が良いですか?
それから、まだメールしはじめて3日目なのに、会いたいと言われましたが、どう思いますか?

A 回答 (6件)

会ってもいないのに感じる違和感?ということでしょうか?


ひとは会って初めて「マッチング」を「感じる」ものだと思います。
メールでは全部嘘でも書けます。相手の目的も怪しいものですし、提示している条件だってどこまで本当なのかわかりません。
彼を止める、というよりそんなアプリを使わないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/24 05:52

違和感とか、話の内容がうまく噛み合わない相手は、目的が違ってると思った方がいいと思います。


男からも同じ事が言えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/24 05:52

誘い方とか、会話の雰囲気で判断するかなあ。



・あんまりやり取りしてないのにすぐ会いたがる
・飲みの誘い
・遅い時間に会いたがる
・顔がいい
・馴れ馴れしい、ため口

上記の男性には気を付けてくださいね。
大半がヤリモクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/20 17:46

早過ぎますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにね。

お礼日時:2020/02/18 06:14

違和感。

どんな違和感なんでしょうね。

文字の書き方で相手の善し悪しを判断するのは
婚活くらい本気だとしたら、まずは会わないと
何もわからないので私はあまりおすすめしませんが、
ご自身の感性を信じるといいと思います。

3日目で会いたい。そんなの普通です。
メールするために婚活アプリしている訳じゃないです。
会えばすべてわかりますしね。
私はごく普通のことだと思います。

婚活って期間を決めて頑張るものだと思うので、
時間をかけたりはしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/16 23:44

男は遊びでも本気でも最終目的は相手とセックスすることです。


もちろんそういうことはストレートには言わずあの手この手で言葉巧みに釣りをするんです。

しかしそれが悪いことか?と言ったら悪いことではないですよね。
生物ならどんな種でも同じですので。

そして会わなかったらあなたとセックスできません。
つまり会おうとすることは当たり前なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/16 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!