プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段便に行かない人っていますか??

便が行かないって事はとこか病気なんでしょか??


それとも食べた物が脂肪になってるのでしょか

なぜか最近食欲があり何食べても美味しくって今日は夕御飯わ少しご飯をおかわりしましたが

でも1日2食ですが

特に腹がはるとか腹が痛いとか吐き気とかありませんが

A 回答 (5件)

コーヒーやタバコは関係ないと思うんですが・・・


やはり主治医に相談されたほうが良いと思いますよ。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

相談してみます

お礼日時:2020/02/16 21:14

マスクの質問にも既に回答してるからね。


宜しくです。
普通ならお腹が張った感じとか痛みがあると思うのですが
無いのがちょっと不思議ですよね。
やはり主治医に相談が一番確実&安心だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーやタバコがいけないのですかね?
水分も取りますが

腹痛とか吐き気とか腹がはった感じとかまったくないです

食欲があります

1日2食欲ですが

ちなみに昨日浣腸しましたが出ず
そのまま気分転換にバイク屋にお金払いにいき買い物にいきドライブして帰りましたけど

なんともなく便に行きたい感じもなく

昨日久しぶりに外で休憩に缶コーヒーとタバコセットで飲んでちょっと遠出してガソリンついで帰りましたが

お礼日時:2020/02/16 21:01

食物繊維が豊富な野菜などを食べてますか?


医師から処方された下剤なら主治医が一番詳しいと思いますので
主治医に相談されたら良いと思いますよ。
主治医がおかしいと感じれば内科を勧められると思いますからね。

私はパニックの時でも便通は良かったですし
副作用に便秘になるとも聞かなかったです。

いつも有難うね。
感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜って野菜は最近食べてないで


何も症状がないです
便が出ない事しか

10分程度の散歩運動はしています
マスクして散歩してます

呼吸が楽なため
息切れしないため

お礼日時:2020/02/16 20:07

何日前に出たか覚えてますか?


1週間以上出ていないなら
内科を受診されて異常が無いか診てもらい
きつめの便秘薬を処方してもらえば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てますが

出てますが
ちょっとしか出ず

大腸がんとかですか?
それか腸閉塞ですかね?

精神科の先生に何年か前に薬の副作用で便秘しますっと言われましたか

そのため下剤をだしてもらっていますが

効き目がなく
一週間はざらに出ていません

去年は何ヵ月も出なかったです

なぜか冬になると便秘します

お礼日時:2020/02/16 19:48

きっと便通が良くない「便秘」でしょうね。


酷い人は1週間ほど便が出ない人も居るみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何日も出てないです

昨日浣腸をしましたが

全然出なくってとくに
腹がはるとか腹が痛いとか吐き気とかはありませんが

食欲はあります

あとたまにおならがでます

あと毎日下剤飲んでるのですが

便に行きたい感じがしないです

お礼日時:2020/02/16 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!