プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人っておばさん顔?
個人的に超好みなんだけど

「この人っておばさん顔? 個人的に超好みな」の質問画像

A 回答 (6件)

どうみても40代にしか見えません・・・

    • good
    • 1

髪型のせいでそのように見えるかも

    • good
    • 0

おばさん顔に思えますが、髪型が余計にそう感じさせているようにも思います。

    • good
    • 0

25歳の時の写真。


現在38歳ですが、今の写真と変わらないように見えるので、
老け顔 って言っても良いですね。
    • good
    • 1

はい、おばさんですね。

    • good
    • 1

川越シェフに似てますね



おばさん顔なのじゃなくて おばさんなのではないでしょうか
美肌の38~41歳くらいにみえますね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!