アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい感じの男性にバレンタインどうしてた?と聞かれ(色気のイの字も無かったのですが)
彼氏の有無を探っていると気付かず、
「あなたに送ろうかと悩んだけど、職場に送ると迷惑になるといけないので辞めました。」と答えました。
私の返しで、私に彼氏がいるかいないか、その男性には解りますか?

A 回答 (2件)

わかりません。


社交辞令と取られても仕方が無い返しです。
もう少し、気の利いた、謎めいた返しを工夫する必要がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省。。。
だからモテないですね私は笑

その男性が、私の彼氏の有無を聞いているのだと
全くその時は理解できなかったので。

謎めいた返しって何か妖艶でいいですね。
純粋無垢なお子様には思いつきません。

お礼日時:2020/02/16 22:26

主さんの返しで、彼氏がいるか居ないかわかりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問は
>「あなたに送ろうかと悩んだけど、職場に送ると迷惑になるといけないので辞めました。」と答えました。
ここから、私に彼氏がいるかいないか、聞いた男性が理解できるかどうかです。(私の日本語力が至らず申し訳ありません)

お礼日時:2020/02/16 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!