アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの職場は窓も開けられない職場ですか⁉️

私の職場は駐車場の近くにある自動扉と女子ロッカー近くにある、駐車場に出られる扉があるので、みんなが納得すれば自動扉を手動に切り替えてそのまま開けっぱなしにしておく、女子ロッカー近くにある駐車場に出られる扉を開けっぱなしにしておくくらいならできますが、寒いなどの文句を言う人もゼロではなく、 「コロナが世界中で蔓延しているのにも関わらず、呑気なことを言って密室にしろとか正気かよ⁉️」って思ってしまいます。

まだ職場でどうするとかわかっていないので先行き不透明ではありますが、これでも換気はできますか⁉️

加湿器はあります。

A 回答 (3件)

もし同じ立場なら、時々、トイレを理由に出入りして、空気入れ替えつつ、ね。

    • good
    • 0

窓自体がありません。

    • good
    • 2

換気は必要で、扉を開放するのは有効と思われますが、


開放することによる冷気の流入で、
風邪や従来型のインフルに係る恐れが増大しますので、
換気扇とか窓の定期的な開放などの工夫で対応される方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

古いビルの建物の中にあるし、借りているビルなので、換気扇もないし、窓も開けられない感じです。

扉を開けるしか道がないのです。

お礼日時:2020/02/17 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!