プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、卒業間近の高校3年生で1つ年上の彼氏がいるのですが 先日お泊まりをしようと言われました。とは言ってもお互い家に泊まることはできないので、ホテルかネカフェかな?と思っていました。彼氏の方は一緒に居られれば場所はどこでもいいらしく、いつも行っているネカフェにしようとしています。学生がネカフェでお泊まりデートというのはわりと普通なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• そんなお猿さんじゃないですσ(^_^;)
    最近では防音完全個室のネカフェが多くあるのでそちらを利用してます(ゲームをしたり漫画を読んだり)
    セックスはしてないです、、
    そんなにセックスしたいの?は完全に論点がずれてるので、お手数ですがもう少し考えてから回答していただきたいです。

A 回答 (3件)

ないと思う。

そんなにヤりたいんだな〜
    • 0

いや、あり得ないでしょ。

ネカフェで、お泊りデートって言うけど結局はセックスしたいだけだよね。

ネカフェってのは、ホテルじゃないから、空間が密閉されていないんだよ。
つまり音が漏れるわけ。
あなたセックスしてる時の声を周りに聞かせたいの?
それにネカフェって衛生環境どうなの?

いくらセックスしたいからって、ネカフェみたいな場所で安く済ませようとするとか、あり得ないわ。
俺だったら別れるわ。
    • 0

ネカフェにカップルでいる人多いので普通だと思いますよ〜

• 0