プロが教えるわが家の防犯対策術!

遅くなってしまいましたが、タイミングが合わず明日バレンタインを好きな人に渡します。相手は私のこと何とも思っていないと思います。別に好きだから特別にとかではないですが、ハート型のマシュマロを入れるつもりです。相手から見て気持ち悪いですか?

A 回答 (4件)

気持ち悪い


即、ゴミ箱行き
    • good
    • 0

多分余り物だと


思い処分に協力為てくれます。
    • good
    • 0

チョコも添えてみたらは?(^ ^)

    • good
    • 0

素直に気持ち悪い。

俺からすりゃハート形のマシュマロを贈る意図がわからんよ。
マシュマロってホワイトデーに送った場合の話だが
あなたの事が嫌いですって意味だからな。
そんな意味のあるマシュマロをハート形で贈るって
貴方のことが好きだけど嫌いですってようわからん解釈になりかねんでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!