プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の方に質問です
デートの食事代は
・全額彼氏持ち
・彼氏が多く出す
・割り勘
・全額彼女持ち
・彼女が多く出す
・全額彼女持ち

お互いバイトしています

A 回答 (5件)

お互いの割り勘でいいんじゃ



ないの!

お金無いんだから

無理は破局の第一歩ですので

お互い無理せずに本音で

向き合いましょう〜^_^
    • good
    • 0

デートの食事代は、彼氏が多く出す。


それが、基本です。
若し、女の人が余裕があり、払って上げても良いなと、感じた時は別ですが。
    • good
    • 0

割り勘か彼氏が多く出すですね(*^^*)


毎回奢ってもらうのも悪いし、向こうも毎回奢ってたら欲しいものとか買えないと思うので…!
    • good
    • 0

高校生の時から、デートでは、全額、男の私が払っていました。

今でも、大金持ちの女性デートしても、この習慣は変わらず。遠国泊りでっ旅行となると、交通費は彼女ちゃんが黙って払ってくれました。祖霊画のホテル代とかは、爺ちゃん負担です。

デート代など、ソープや風俗に行くよりもずっと安いです。

でも、大概は、食事後の場所を変えてのコーヒ代は、彼女さんが払っています。
    • good
    • 0

割り勘かなぁ…でもお互いにバイトなら彼氏に払って欲しいよね(^ ^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!