プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が辛さを受け入れられなくて、この質問を書いているだけかもしれませんがよかったら回答して欲しいです。女友達に告白して振られました。前までは付き合ってないのにめっちゃ仲良くしてくれて、一緒に学校から帰ったり、一緒に遊んだり、ご飯行ったりしたのになんで、、、。告白した日の帰り際に申し訳なさそうにごめんごめんって言ってくれるのもかわいくて、忘れることなんてできません。もう一度仲直りして、告白しようかなと思っています。自分には今何をすればいいか教えて欲しいです。やはり距離を置くというのが無難なんですかね?泣

A 回答 (4件)

君のことは恋愛対象として、全く意識してないという事です。



彼女だって「ごめんごめん」とか、もう楽しくならないかもしれなくて、辛いでしょう・・・
今後も何度も、お互いの辛さを繰り返すつもり?
それとも、好きでも無いのに、つき合って欲しいの? 虚しいですよ・・・

距離を置く必要もなく、今まで通りに普通に元気にしていて、
友達として認識する事! 開き直って、彼女の恋の応援をしてあげれば良い。それが青春です。
そして、
別の好きな人や、彼女を作る事!
今のその子も君の事を応援してくれるはずだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜辛いです泣。これからこの人以上に好きな人ができるか不安です。しかし、頑張っていくしかないとわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/17 07:38

恋愛対象外だったのかなぁ…でもそう簡単には諦められないよね?もう少し時間が経って落ち着いたらまた告白してみては?

    • good
    • 0

とりあえず、



他に好きな人がいるか

聞いた方がいいよ
    • good
    • 0

人間、諦めることも、肝心です。


女は浜の砂、星の数ほど、居ます。
1人や2人、振られても、どうと言うことは、有りません。
くよくよしないで、次の女を開拓しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!