アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

檀家が憎いです(涙)檀家のせいで、私は子供がいたのに、おろされたのかも知れません(涙)だからいまだに独身なのかも知れん(涙)この恨みどうしたら晴れますか?檀家全員死ねば良いと思ってます(涙)!!!

A 回答 (3件)

檀家って、


あんたは坊さんの奥さんかい?

よくわからないなぁ!
    • good
    • 1

統合失調症なんですか?

    • good
    • 3

おいおい、何?その「しれん」って。


夢の中で妊娠してたの?
前世で結婚してたの?

取り敢えず、元旦那と元子供が見つかったら、ここにご相談ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!