アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレヨンしんちゃんで昔はよく登場していたけど、最近は登場しなくなった人物をできる限り多く教えてください。

(酒井しのぶのようにひまわり登場以前に消滅してしまったキャラクターも含みます。また、優さんのように明確に別れのシーンがある登場人物は除き、そういったシーンなしで消えてしまったキャラクターを教えてください)

A 回答 (2件)

やはり一番は、


作者なんだけどね。

最初から登場はしてないけれども、登場人物の後ろに作者を見ていたんじゃないかなぁ?

合掌・礼拝。
    • good
    • 2

背中に絵が書いてある、


お風呂で出会ったおじいさん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!