プロが教えるわが家の防犯対策術!

「40歳までに死にたい。
当たり前じゃん、その年になったら
スノボで雪崩に巻き込まれて死ぬは」

とか恋人が言ったら、
ふつうは怒りがこみ上げてきますよね?


当分会えないから、
顔だけ見に0時に家に彼がきた時
もう少しで30になる話になった時に、
言われました。


どう思いますか?

A 回答 (8件)

子どもか?と

    • good
    • 0

怒りというか、何を言い出したんだと呆れるだけですね。


かっこつけたつもりなのか何なのか分かりませんが、
こいつ頭悪いんだなあ、と。

でもまあ、きっとあなたにとっていい所があるから付き合ってるわけですよね?
じゃあ、良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

録音しといて、40歳の誕生日に大音量で聞かせてあげたいね。



おめおめと生き続けておめでとう!って。
    • good
    • 0

そんな死に方は救助隊にとっては良い迷惑だから、他人に面倒かける死に方はしないで欲しいです。

    • good
    • 0

死ぬ年齢を自分で選ぼうというのは貪欲ですよ。


貪欲を捨てることから幸福への道が開けると思うのですが、、、。
    • good
    • 0

つうか、そういう事言う奴に限っていつまでもダラダラと・・・w

    • good
    • 3

怒りますね。


こちらの悲しみについて無頓着なのと人生舐めすぎなのと両方で怒ります。
    • good
    • 1

怒りと言うより悲しみがこみ上げるなあ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!