プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんて読みますか?

「なんて読みますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ちせつ:幼稚で未熟な・こと(さま)。

へた と辞書にありました。
    • good
    • 0

ちせつ

    • good
    • 0

チセツ

    • good
    • 1

ちせつ

    • good
    • 1

ちせつ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!