プロが教えるわが家の防犯対策術!

梱包の仕事の面接(パート)があります。

強めな感じでしょうか、弱めな感じでしょうか?

意外と準備していったら聞かれなかった、ってことが大半です。

「転職理由は、失業保険をもらっていて、支給がなくなるため、フルタイムで働きたく探していたいたところ、「スタッフ大募集」という御社の求人を見つけ、仕事内容と立地の良さから決めました。」

あと、《適性検査》って何するの?
筆記試験みたいな難しい感じじゃないよね?

A 回答 (1件)

パート、アルバイトであれば応募の理由が仕事そのものに対する理由でなくても構わないと思いますし、採用する側も高みは望んでないのが現状。

労力として手伝ってなので、まあ、誰でも良いというのが本音です。

ただ、多少は仕事の事に触れた方がいいです。

黙々こなす作業は自分に向いてる。とか、そのくらいは。
聞かれますよ。過去にこうゆう仕事やった事ありますか?って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!