プロが教えるわが家の防犯対策術!

事実
私が警察署に行くと兄に通報すると担当課長自ら認める。この法的根拠は無い。
兄は私を捕まえて監禁の予定と脅迫している。その事実も警察署は知っているし、相談書類は渡している。
また、過去の私の相談は全て無くされている。(無理やり打ち切り処理している)

経緯
今迄、警察署の不手際を数々訴えており、おまわりさんの職権濫用罪についての調書作成依頼をした事もあり隠蔽したいようです。さらに、市長の汚職事件を知る唯一の人物が私の為、市長は副署長に何らかの依頼をしていると言ったかも。

問題点
課長に、『私が警察署へ行くと兄に通報する法的根拠を教えて。』と言うと、『法的根拠はありません!』と言いました。こらは、地方公務員法34条違反で懲役刑があるようです。

また、検察庁に言っていると言うと、課長は『誰に?教えろ!』とまるで、検察庁にも一切合切言わせないかのように言います。

こう言う場合、どうしたら良いのでしょうか?

あまり告訴状作る弁護士は居ないようなのです。
既に一軒お断りされました。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• うれしい

おかしい〜(笑)
    あなた、まるで私の事熟知されてるみたいな解答よ(笑)↑質問を読んでみてん(笑)

よかったら、お友達になって☆
    それでは、↑の質問に対する答えを教えてね☆

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/17 19:41

A 回答 (1件)

あなたの言っていることがいろいろ辻褄が合わないので、あなたの言うことを信じないのでしょう。

あなたが精神的な問題を抱えている場合、あなたの面倒を見ている家族に連絡が行くのは当たり前の話です。
監禁というより、あなたが出歩いて、いろいろな人に迷惑をかけないようにしようとしているように思えてしまいます。
この回答への補足あり
    • 1