激凹みから立ち直る方法

女性のイくとは、潮吹きのことですか?

A 回答 (5件)

違う。



潮吹きは、気持ちようなって、コントロールできなくなってオシッコを大量にお漏らし。

イくときは、絶頂を迎え、グタッとなってしまう。それでも膣の入り口は、痙攣をしっぱなしで締め付けてくる。死ぬかと思ったという女性も多いです。
    • good
    • 0

違うみたいですよ、私は男だから、わかりませんが、嫁は、潮噴きますし、パコパコしてて、凄く締め付けられるときがあるんですが、その時に

いってるみたいですよ、いく感覚というのは、口では説明できないと言われましたよ
    • good
    • 0

違います。



多数の女性に『イク』感覚を教えていただきわかった事は、本人がソレを感じた事がある人と無い人がいる事。
調べたり、人から聞いたイク症状に合わない人も多い。

実際には相手の筋肉等を観察していれば『イク…イッテいる』は判断できますよ_φ(・_・
    • good
    • 1

絶頂感かと

    • good
    • 1

今まではそうでした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています