プロが教えるわが家の防犯対策術!

Galaxynote9飽きました。GalaxyS10+欲しいです。去年の7月にnote9買ったばかりですがやはりカメラに超広角レンズ非搭載ですから物足りなさが感じて買って失敗しました。S20発表されたの知っていますがs10と大したス
ペックに差が無いなっと思ったのでS10+があれば2年間は満足できます。note10+はほしくない。理由はワンセグ機能がないからです。
auのワンセグ付きS10+が必要不可欠
今使ってるnote9はGEOで買い取り

A 回答 (2件)

KDDIって非常に長期縛りで、翌日まで買増出来ないって制限があるが、今は、契約なしでも購入出来る。


だから、実質的に長期縛りはなくなったのに等しいよ。

そもそも、長期縛りで、翌日まで購入出来ないといっても、昨年に買ったなら、イヤならさっさと新しいものを買えばいいでしょう。
誰も、止めませんよ。

私は、1日に数台ぐらい携帯電話を買ったことぐらいありますけどもね。
    • good
    • 0

質問は?どういうこと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!