アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人に相談です 去年の9月に生理きて それから全く生理がきません、、、 性行為ゎ全くしていないですし、、、 どうしたらいいでしょうか? 何かアドバイスあれば教えてくださいますか

A 回答 (3件)

痩せ過ぎもしくは太り過ぎとか?

    • good
    • 0

ストレスなどで月経が止まることがあります。

放っておくと心にも身体にも悪いので、産婦人科を受診してください。
よくあることですが、医療は必要です。
    • good
    • 2

病院の人にききませう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!