アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の近くにあります?

「家の近くにあります?」の質問画像

A 回答 (4件)

源氏名は、


モミやん(笑)
No.1を常にキープ

揉むだけじゃ収まらない
って言うから(笑)
揉めに揉めて、
辞めたのです。

人間は、揉まれて
成長しますね。

揉んでる人も部分的
成長してるかな(笑)
((ノ∀`)・゚・。 ヤーダ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

お、おお~♪

お店のNo.1にしか与えられない
伝説の源氏名 モミやん!

揉まれた客は
あまりにもスッキリし過ぎて
生きながらにして極楽浄土の境地に導かれる、まさに神の手?!

お礼日時:2020/02/19 09:52

自宅の近くに、超大型スーパが5軒続けて。

コンビニも多くあり、小さな商店も健在。もちろん、商店街も活気があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

メキシコにもコンビニあるんですね?!

活気があるのは良いことです!

お礼日時:2020/02/18 10:11

ありません。


なくなりました。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あら、残念

ノムリンさんも好きね~♡

お礼日時:2020/02/18 10:10

あります❗️



働いてます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

マジっすか!

あの宝塚歌劇団並みに倍率の高い伝説の店、モーミヤンで
働いているとは?!

な~るほど

モーミヤン→モミやん→ゆみやんってことだったわけね?!

これで謎が解けた!

お礼日時:2020/02/18 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!