プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
現在ピル(フリウェルuld)の休薬期間中なのですが消退出血が起きていません。2ヶ月続けてきていません。しかしきちんと低温期になったりはしています。つわり等もありません。ですが今日(休薬4日目)急に腰痛が起こりました。思い当たる行為といえばパンツの上に射精されたくらいです。妊娠の可能性はあるのでしょうか。早めの回答お願い致します。また、性行為はしておらずペッティングのみです。

A 回答 (1件)

パンツの上に射精されたことで妊娠する確率は分かりませんが、その日から2週間以上経っているのであればドラッグストアで売っている妊娠検査薬を試してみてはいかがですか?

私もピルを飲んでいますが、120日間生理がなくても大丈夫というような話を聞いています。
実際私も3ヶ月生理が止まっています。
心配なら婦人科行きましょう(*´ `*)
腰痛は妊娠だけではなく色々な理由で起きますから、心配しすぎると辛いですよ(*´ `*)
体をお大事にしてくださいね(*´ `*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先月検査をしたのですが陰性でした。ですが来てないので少し心配で。