アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の先生に今月で辞めるので遅めのバレンタインと今までのお礼としてチョコを渡そうと思うのですが、何がいいと思いますか?
子供の手で作ったものとか汚いですか?
買ったやつの方がいいですか?

A 回答 (1件)

汚いとかはないと思いますよ!


手作りの方が買うより絶対に手間暇かかりますから、お礼として気持ちは伝わるかと思います。

作るのにあまり自信がなかったり先生の好みが分からないなら、市販のものを買って渡した方が無難かなとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!