プロが教えるわが家の防犯対策術!

立憲民主党が改名するとしたらどんな名前がふさわしいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

① ウリ立憲民主党


② 自由民主党から国民を守る党
③ 共に立憲民主党
④ 辻本清美とその仲間たち
⑤ れいわ蓮舫隊
    • good
    • 9

新約聖書:マタイによる福音書:20章:21節 そこでイエスは彼女に言われた、「何をしてほしいのか」。

彼女は言った、「わたしのこのふたりのむすこが、あなたの御国で、ひとりはあなたの右に、ひとりは左にすわれるように、お言葉をください」。
_


 ” 立憲席順等 ” 、これが相応しい 。
    • good
    • 1

まだ、改名しなきゃいけないほどは評判落してないんじゃないの?

    • good
    • 0

「労働党」ですね


憲法9条うんぬんよりも、まず今は格差解消してほしい
高校卒業してふつうに働いたら結婚し、家を建て、子育てができるようにしてほしい
東京とか都会にいかなくても日本の地方の町でも

高齢者福祉は削減

今の高齢者はかわいがるのは自分の孫だけ次世代のことを考えていないように見えます
    • good
    • 1

立韓民主党


チョン系民主党
ニダ民主党
チング民主党
頭腐民主党
    • good
    • 11

ドンドン・ピーヒャラ党


カエルもアヒルもガーガーガー党
    • good
    • 1

結局民主党。

    • good
    • 3

売国奴政党



能無し政党
若しくは
何でも反対政党
かな。
    • good
    • 11

勝手にどうぞ党

    • good
    • 2

「とりあえず民主党」



どうせ、また分裂、改名するし、「ともに民主党」と仲間意識も
再確認出来る。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!