プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな歌は?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー間違えました

      補足日時:2020/02/17 22:22
  • うれしい

    くだらない?質問に回答ありがとうございます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/18 01:31

A 回答 (4件)

この曲を多くの人に聞いてほしい・・・。

3月で解散なんて嫌だ~!!!

こぶしファクトリー「辛夷の花」
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の声、ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/18 01:30

☆ We Will Dance


♪ Steven Curtis Chapman

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/18 01:30

↓先日、国営放送のラジオ深夜便で初めて聞きました。


 1960年代に毎日、平日の夕方6時頃に放送されていた15分の連ドラの主題歌だそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/17 22:51

キスマイ、


HeySayJUMP、
関ジャニ∞、ももクロの歌が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に好きな歌は?

お礼日時:2020/02/17 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!