ちょっと変わったマニアな作品が集結

前に、消費者金融と闇金に借金があると相談してものです。
その後、返済もしていたのですが、給与の前借りで借りられてその後に返済というのを見つけてしまい、借りてしまいました。
どうも闇金の一種だったみたいです。
余計に闇金への借金が膨れ上がっています。
もう、このままダメでしょうか?

A 回答 (3件)

はい。

現ナマ用意して一括返済、これで終わりときっちり話を付けない限り、決して終わる事はありません。どんなに脅されても一歩も引かないぐらいの覚悟が必要です。
弁護士通すのが一番確実。
>見つけてしまい、借りてしまいました
この思考方法を根本から叩き直さない限り、例え、宝くじで1億円当たっても、銀行強盗で10億手に入れても、借金人生から逃れる事はありません。
    • 1

ここ最近増えている、給与ファクタリングの一種のようですね。

昨年くらいから被害も出ているみたいで、闇金の一種です。
このままだと、闇金2社より借金と同じなので、ダメというか、一生かかっての返済になってしまいますよ。
すぐに専門家に相談に行かれて解決されたほうがいいと思いますよ。
グリフィン法務事務所さんは、闇金対応をしっかり行ってくれる法務事務所さんです。
迅速に問題解決してくださるので、安心できますよ。
早めに相談に行ってください。
    • 1

はい 終わってますね

知らない土地に逃げるしかありません。もちろん仕事は失いますので 身元を問わない現場仕事で生き延びましょう
    • 1