アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

157cmで48.4キロは デブですか?

質問者からの補足コメント

  • 20代です 48キロのブタです

      補足日時:2020/02/18 05:54
  • 毎日夜は卵かけご飯だけだったら少し痩せれます?

      補足日時:2020/02/18 06:11

A 回答 (4件)

それだけでは・・写真を

    • good
    • 2

BMI値を調べたら自分の体重基準がわかります。

「157cmで48.4キロは デブですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

自分で「ブタ」なら多分ブタでしょう。


そんな事無いと言うべきかな?
    • good
    • 1

普通は違います。



しかし、年齢も性別も分からず、日頃の運動状況や筋肉と脂肪のつき方なども一切分からない他人には判断しようがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!