プロが教えるわが家の防犯対策術!

近いうちに髪を切ろうと思うのですけど……



そこそこな田舎に住んでる高校2年男子なんですけど、髪を切ろうと思います。
今ちょっと陰キャっぽい髪型になってきたので、そろそろ変えようと思いました。
ジャニーズの中島健人さんや佐藤勝利さんや平野紫耀さんみたいな髪型にしようか迷ってるのですけど(今とそんな変わんないけど)、陽キャっぽい髪型と言われるとどんな髪型が良いか分かりません。
写真は役に立つかは正直分かりませんが載せておきます。
顔は人から中性的だとよく言われるんですけど自分ではよくわかりません。

アドバイスとかお願いします。

「近いうちに髪を切ろうと思うのですけど……」の質問画像

A 回答 (1件)

陽キャなら、手越祐也じゃない?


古いかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!