プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女優は誰ですか?

A 回答 (22件中1~10件)

石原さとみさん!すごく好きです(*'▽'*)

    • good
    • 0

門脇麦さん。

今年一番の注目株です。
    • good
    • 0

こんな時だからこその、沢尻エリカさんですね。

至近距離でお話しをした事があり、女優の仕事をしている姿を拝見しました。とても素晴らしい方だと感じ、フランス人形の様に美しい方でした。それからずっと応援をしていたので、元々噂はありましたけどこの様な事になり残念ですね。
    • good
    • 0

悟空!!!の夏目雅子さん

    • good
    • 0

田中絹代。



あいぞめかつら。
    • good
    • 2

久保菜穂子。



新東宝。
    • good
    • 2

ジーン・セバーグ。



勝手にしやがれ。
    • good
    • 2

大空まゆみ。



新東宝。
    • good
    • 2

三条魔子。



新東宝。
    • good
    • 2

岩下志麻さんとか大好きですよ!笑


綺麗で着物姿も最高ですしね!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!