アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロテインと筋トレは貧乳にこうかありますか?
19歳だから何してももう無駄ですか?

A 回答 (4件)

プロテインと貧乳?


効果なしでしょう。
プロテインてそんなに効果ないですからね。
あれは補助食品ですから。そこを勘違いしないように。
    • good
    • 1

少なくとも筋肉が付いたぶんはバストアップしますし、全体的に肉感的になる傾向はありますから、ないことはないでしょう


実際そういう成功例はあるようですしね

高負荷すぎないメニューを作る必要があるかもしれない
ダイエットをするわけではないですから、トレーニングしながらも増加するのを目標にする必要があるでしょう
    • good
    • 0

プロテインや筋トレは、貧乳には効果あり


かと言われれば・・・・筋肉が付きますからバストアップ
にはならないかと思います。
19歳でしたら、規則正しい食生活と十分な睡眠と適度な
運動を心がけてください。
それだけで、バストには変化がありますからね。
    • good
    • 0

乳房は脂肪の塊で


プロテインと筋トレでつくのは筋肉です
胸の脂肪を消費して筋肉に代わるリスクすらあります(ボディービル並みのトレーニングをしないと無理ですが)

胸の形をよくする効果があるので
たれ気味だった人の形がよくなって
多少大きくなったように見えることはありますが
胸そのものが大きくなることはありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!