アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素敵な男性ってどんな人ですか??

こんにちは。
女性にお聞きしますが、素敵だと思う男性ってどんな人ですか??
容姿だけじゃなく、性格や行動面でもお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2020/02/22 17:35

A 回答 (4件)

文句を言わないで、やるときはやる人が素敵だなっておもいます^_^

    • good
    • 0

自分の欲を押し付けないで相手を尊重出来る人は思いやりがあって素敵だなと思います。



男性はどうしても性欲の絡みもあってガツガツしてる人が多いので。
落ち着いて接してくれる人がいると好感を持ちます
    • good
    • 0

精神的にも金銭的にも余裕がある方は素敵です。



気に入らない事、自分に都合の悪い事はすべて拒否して全面否定する方は正直人として付き合えませんが、ここぞと言う時にはきちんと意見できる人も素敵ですね。
    • good
    • 0

紳士的な人。


以前一緒に食事した男性ですが、私がトイレ行ってる間に会計を済ませ、帰る時は私の靴を下駄箱からだし、揃えて置いてくれました。

こういう男性は素敵だな♡と思いますが、自分のパートナーになるのは嫌ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!