プロが教えるわが家の防犯対策術!

〖 ドレスコード 〗
今度、ヒルトンお台場のシースケープテラスのディナーに行きます。
HPにはビーチサンダル、タンクトップ、ショートパンツはNGと書いており、スニーカーはNGではないとのことですが、実際はスニーカーの人はほぼいないでしょうか?ランチであればスニーカーで良いと思ったのですがディナーなので迷っています。
どのような服装の方が多いか知ってる方がいれば教えてください!

A 回答 (3件)

とりあえずジーパンだけ避けておけば無難です


あとは気にすることないと思いますよ
要するにラフすぎる格好はやめてくれということですから

今の時期に着るような服装、靴であればなんでも大丈夫です
    • good
    • 1

ビュッフェですから


色々な人がいます。
旅行の
海外の人もいるでしょう(今はどうか?)
ある程度のラフなスタイルは許容範囲にしているので
事細かに書かれているのです。
キレイ目だったらOKです。

https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1066 …
    • good
    • 1

別に構いませんよ



おしゃれしてのスニーカーの人もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!