プロが教えるわが家の防犯対策術!

アウトルックで添付付きでメールしました。メールは送信済みボックスに残ってます。この添付ファイルについて、右クリックすると「削除」とありますが、削除したらどうなるのですか?

添付が消え、本文だけ残ったメールが、送信済みボックスに残るのですか?

A 回答 (2件)

添付ファイルそのものを右クリックして「添付ファイルの削除」を実行すれば、添付ファイルのみ消える



メッセージを閉じる際に変更があったけど、変更を保存するか?
と聞かれて、「いいえ」とすれば何も無かったようになるけどね
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!