アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在20代前半ですが最近とても疲れやすい気がします。朝もかなり目覚めが悪く睡眠を最低でも7時間以上とってるのにも関わらず常に眠気、倦怠感があります。これは何かの病気ですかね?病院に行った方がいいですか?

A 回答 (3件)

栄養が偏っているとか、無意識とは言え何かストレスがかかっているとか心配事があるという可能性も有りますね。


体重が異様に減っているとか、他に自他覚症状が無ければ経過観察でよいように感じました。
    • good
    • 0

その年齢で肉体的な病気になることはないと思うので


精神的な問題でしょうね
規則正しい生活を続けるのがいいですが
それでも無理なら病院で点滴なり打ってもらいましょう
ただの怠け病では?
    • good
    • 0

流行りの自律神経の乱れかも知れませんね。


心配なら病院行くしかないですね。何もないとは言いきれないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!