プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリマ、メルカリで、100枚入り使い捨てマスクが110000円以上で売られていますが買いますか?
あれはウイルス飛散対策だけで、ウイルス移るよ。
小顔に見えるとかアホ( ̄▽ ̄;)ははですか?

A 回答 (5件)

買わない。



政府が取り締まらない事に怒りを感じる。
メルカリは自身で取り締まれないなら営業停止をすべきだ。或いは国が営業停止にすべきだ。
    • good
    • 0

絶対転売価格では買わない。


マスク30枚あるんでとりあえず花粉の季節をなんとか乗り切る。
    • good
    • 0

私は買いません。


もうすぐ花粉症の季節ですから、マスクが無いと働けない人は仕方なく買うかもしれませんね。
    • good
    • 0

絶対に買いません❗️



今回の混乱に乗じて儲けようなんて、クズ以外の何者でもない❗️

どんな人が出品したのか徹底的に調べたくなります。


『恥を知れ』と言いたい❗️
    • good
    • 1

買いませんね。


蓄膿症を再発しそうな感じなので、必要になったらガーゼハンカチとヘアゴムで作る・・・のも面倒だからスカーフ巻いて間にガーゼハンカチを入れようか、と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!