アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1,2で仲間だったオズが3には登場しなかったのですがなぜでしょう? かなり重要なキャラクターだったのに…。  それと続編‘4’は製作されるのですか?

A 回答 (1件)

オズ役のクリス・クラインが登場しない理由については、下記のURL(英語版)の最後に記されています。



シリーズの脚本を書いたアダム・ハーツによれば、

・オズを活躍させる場面がたいしてなく、他のキャストとの場面を組み入れることが難しかった。
・撮影当時ロンドンにいたクリスを、ほんの数シーンのカメオ出演のために撮影現場まで呼び寄せる予算(飛行機代)がなかった。

ということらしいです。

他のキャストに比べ、『ギリーは首ったけ(2001)『ローラーボール(2001)』『ワンス・エンド・フォーエバー(2002)』などメジャー作品に出演するようになったクリス・クライン君。ギャラほかの契約でモメましたか?

で、『アメリカン・パイ4』については、現時点では製作は白紙状態(やるともやらないとも決まってない)のようです。

参考URL:http://us.imdb.com/name/nm0005098/bio
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
予算等問題があったのですね
以前ビバリーヒルズ…でブランドンの双子のブレンダが留学してそれ以降まったく出演しなくなったことがあり、それは他のキャストと不仲だったため、留学したという設定で降板させられたと聞いたことがあったので、今回ももしやと思いまして。

お礼日時:2005/01/02 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!