プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欲しいと思ってアマゾンで検索したら,
新品で1円のケーブルがありました。

送料299円です。合わせて300円・・・。
問題ないのでしょうか。

A 回答 (5件)

300円でしたら買ってみれば?


船便になりますので到着まで時間がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。よく見たら,1か月くらいかかるとのこと。
さらに探したら,アマゾンが売っているもので同じく300円のがあり,これは2日くらいで着くので,早くて安心な方にしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/19 07:48

長さはどれくらいなのでしょうか。


1mだったらダイソーで300円で売ってたような記憶が・・・
    • good
    • 0

調べてみると、中国からの出品のようですね。


新型肺炎の影響で届くかどうかも怪しいところ。届いたとしてもすごく時間がかかるかも?
    • good
    • 0

スペック詐欺で痛い目に遭うと思いますよ

    • good
    • 0

安物買いの銭失い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!