アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂毎日入るのって普通ですか?
僕は2つ日に一回とかが多いです。
雨に濡れた日とか汗かいた日は連続で入ってます。

A 回答 (4件)

今日も一日頑張りましたっていう自分への褒美ですね


その後にビール飲んで腹いっぱい食べてますから脂肪肝です
    • good
    • 0

毎日スポーツジムに行ったときに風呂に入って汗を流しており、帰ったら寝る前に自宅の風呂にも入っています。

    • good
    • 0

入らないの!?!うわぁ、きったない!!!毎日トイレに行くように風呂にも行くのが普通だし!!!

    • good
    • 0

日本では普通だと思います!


国によっては気候によって、毎日ではなかったりシャワーは浴びても毎日髪を洗わないのがむしろ普通の国もあると聞きました。

ライフスタイルや肌質によっても若干変わってくると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!