アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスの影響で春のセンバツ高校野球は中止になる可能性が高いですか?

A 回答 (5件)

中止したら、選手の夢を壊しますよ。

阪神淡路大震災が起きた年でも、何とか開催されました。開催はされると思うけど、開会式・閉会式の選手・監督のマスク着用や無観客試合になる場合があります。
    • good
    • 0

野球は実施。



観戦と応援は不要不急だから自粛ですねー。
    • good
    • 1

通常通り行われると思いますよ。

    • good
    • 0

観客なしの試合になる可能性もあります。


スタンドの人の密度が異常に高いからです。
いわゆる、濃厚接触の範疇になるからです。
    • good
    • 1

室内競技はヤバいけど、球場でマスクしてたら大丈夫だと思う


応援団が口開けて応援するのが危ないと思うけど、競技自体は遂行できると思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!