プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの家の猫は、このおやつを与えていますか?

「皆さんの家の猫は、このおやつを与えていま」の質問画像

A 回答 (7件)

あげてます!うちは


焼かつお印!?がないものは何故か食べてくれないので、このシリーズは常備してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/20 17:48

私が猫を飼ってたときは、まだチャオちゅーるは発売されて無かったと思います


なので、与えたことありませんね
    • good
    • 0

おばあちゃん猫の飼い主です。



うちは、以前は、あげていましたが、今はやっていません。
好きだったので、喜んでいましたが、お腹を壊すようになったので、止めました。
    • good
    • 2

長生きして欲しいので人間の食べる物とかエサ以外は一切食べさせません。


チュールだけにしてます。
    • good
    • 1

はい。

与えてます!
1週間に、3回くらいチュールです
爪切りを嫌がるのでチュール食べさせながら与えてます。
以前ワンコが亡くなった時
棺におやついっぱい入れました。
生きてる間にもっとあげれば良かったと後悔してまして。
なので、お留守番させてゴメンねとかあげてます。
    • good
    • 1

出た!猫の最強おやつ、チャオチュール。

うちの子もお気にの味のしか食べません。お気にのおやつをもらっているくせに、私の食べている物をねだる。お正月のおせちを食べている時は大変だった。
    • good
    • 0

チャオちゅーるはありますが、この味はありませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!