アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
少しお話させてください。
とても疲れました。

2/3に賃貸に引っ越しをしました。
内見をしっかりしたはずだったのですが、
水回りの不備で
木の部分の腐食がすごいことに
なっているようです。
管理会社の人にも見てもらったのですが、
直すのに時間がかかるそうです。
春から新社会人になることもあり、
せっかく引っ越しをしたのに
テンションがだだ下がりです。
管理会社の不備だと思うのですが、
親からはしっかり見ろと叱られ、
嫌な気持ちです。
その通りなのですが、気づくことができませんでした。
時間がかかるようだったら
このまま春を迎えたくないと思い、
いっそのこと引っ越しをしようと思いました。
そこで様々な物件を見、いい物件を見つけたのですが、
親からは大反対の嵐です。
多分私が物件選びに失敗したので、
信頼が地の底に落ちてしまったんだと思います。
しかもリサーチ不足だったのですが、
引っ越そうと思った先が元彼の家の近くだったらしく、どこで知ったのか知りませんが
LINEで罵詈雑言を浴びせられました。
今日内見を終えたのですが、
正直また引っ越すのはやめようと思います。
内見で気づかなかった私が悪いので、大人しく管理会社の世話になろうと思います。
質問ではないのですが、少し話したかったので書き込みました。

A 回答 (1件)

水回りは傷みやすいからあるあるなんで、管理会社にバリバリ文句言って綺麗に直る頃にはすっかり元気になってると思います。

親は文句言うために存在しますが、乗り越えられたら一歩結婚に近付くので、腐食くらいで凹んでいては生きていけない。立つんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!