プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Photoshopについて、古いver.7を使っていましたが、CCにしたら、
一番左側にあるアイコンがどこにあるのかわからなくなりました。
範囲選択?というのかも定かではありませんが、
やっと使い勝手がわかってきたところで、よく使っていたアイコンが
見当たらないことに気が付き、それをなんというのか、
またどこにあるのかを知りたいです。教えてください!!

「Photoshop CC、範囲選択アイコ」の質問画像

A 回答 (2件)

右側の上から2番目


以前と同じ位置のアイコンを長押しすれば切り替わります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!!ありがとうございます!

あと、2列のメニューはどうして左右逆になっているのでしょうか・・・・使いにくいです(>_<)

お礼日時:2020/02/19 07:32

んー気にしたことが無かった


CCから縦1列の表示が出来るようになったからかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…慣れるしかありませんね。ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/19 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!