アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新横浜駅発で行ける都道府県または大きな有名駅教えて下さい。

A 回答 (5件)

新横浜駅発と言うのは、あなたが新横浜駅から乗るという意味ですか、新横浜を始発の電車という意味でしょうか?



いずれにしても鉄道が通っていない市、駅のない市と言うことなら上げられますが、「大きな有名駅」となると「駅がある・鉄道が通っている」前提となりますのでどこでも乗り継いで行けます。
    • good
    • 0

乗り換えなしで行ける最も西は博多駅(福岡県)で、最も東は東京駅(東京都)です。

東海道・山陽新幹線の駅ならどこへでもいけます。
他にも静岡駅、名古屋駅、米原駅、京都駅、新大阪駅、新神戸駅、姫路駅、岡山駅、福山駅、広島駅、新山口駅、小倉駅などは乗り換えなしでいけます。
    • good
    • 0

「乗り換えなしで」という条件なら、代表格は【東京駅】です。

    • good
    • 0

どこへでも。

    • good
    • 3

何のために質問してる


目的を書こう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!